■プロフィール

言峰綺礼

Author:言峰綺礼
@活動拠点:キホール
@活動Ch:全Chですね・・・(^^;
@ギルド:現在自由人

明るく楽しく激しいマビライフを
モットーにウルラやイリア
果てはあの世まで走り回ってますb
もしも見かけたら
一声掛けて貰えると嬉しいですYO
@コメントを書いて貰えると
ニヤニヤしながら返事させて頂きます。
@リンクフリーです!お願いします!

★現在のスキル一覧★
・戦闘
アタック・・・・・・3
スマッシュ・・・・・6
クリティカルヒット・3
ファイナルヒット・・C
カウンターアタック・5
ディフェンス・・・・B
ウィンドミル・・・・6
レンジアタック・・・1
マグナムショット・・D
アローリボルバー・・9

・生活
休憩・・・・・・・・E
メイキングマスタリ・6
キャンプファイア・・F
紡織・・・・・・・・C
料理・・・・・・・・F
裁縫・・・・・・・・F
作曲・・・・・・・・練習
応急処置・・・・・・F
製錬・・・・・・・・E
楽器演奏・・・・・・E
ハンディクラフト・・E
薬草学・・・・・・・E
ポーション調合・・・F
釣り・・・・・・・・F

・魔法
マジックマスタリ・・C
アイスボルト・・・・E
ファイアボルト・・・F
ライトニングボルト・D
ヒーリング・・・・・E
メディテーション・・F
エンチャント・・・・F
サンダー・・・・・・F

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
キア上逝き過ぎ
馬鹿は風邪をひかない

嘘ですね。私ひいてますから。馬鹿なのに。


声が掠れて声が出ない言峰です。

タイトル通り最近キア上しか行ってません('A`)

妻(みぽちん)と娘(九重たん)で家族旅行しまくってますん。

複タゲ怖いね!と改めて実感している今日この頃でございます。

今日も体調が優れないのでここまで!またね!

マビノギ | 12:11:49 | Trackback(1) | Comments(2)
~そして伝説へ~
ガッコーの仲間11人と昨日の21時から今日の6時まで

9時間耐久カラオケしてきました。

身体がボロボロです。

咳をすると血が出ました。

もう二度としたくありません。



日常 | 15:21:26 | Trackback(0) | Comments(2)
祝復活!? そしてリアルな私(゚ω゚)
おいっす!言峰です!!

久々の方は「いようっ!」

初めての方も「いようっ!」

ブログ復活させちゃった☆

また~りな更新になりそうですが読んで少しでも笑ってもらえれば

本望

ですヽ(´ー`)ノ


さーてさて、今日はカテゴリを増やした記念に少しリアルの私を語りましょう。

え?誰も聞いてない?まぁええじゃないか(´A`*)


実はですね、昔大病を患ったことがありまして。俗に言う悪性新生物。

・・・わかりにきぃな。用はガンガンガンちゃんです。

そうそう胃ガンとか肺ガンとかそのガンちゃん。

自分は左足の大腿骨って部分にガンちゃん出現しちゃってね~。

膝から上下10センチずつかな、人工関節入ってます(`・ω・´)

手術してもうすぐ10年目を迎えます。いやぁ色んなコトがあった!

長くなるので割愛!!

んで昨日、半年に一回の通院行って来まして。

肺と膝のレントゲン撮るわけです。

なんで肺かって?ガンちゅーもんは肺に転移しやすいそうなのですよ!

そのための肺レントゲンですー。

んで数時間待っていざ診察へ。この瞬間がもうドッキドキ

いつもの様に世間話しつつ左足の状態確認。

医者「膝曲げてみー」

 私「・・・限界っす」

医者「・・・5度か」

 私「申し訳ないです・・」

はい、術後のリハビリサボった俺が悪いんです('A`)

でもいいこともあるんですがな。

人工関節を入れて生活してる人はここまでの年数になると緩んだり、
ガクガクしたりするそうなのですが、どうやら自分にはそれがないらしい。

ラッキー(≧∇≦)

まだまだ交換しなくてもよさそです。えがったえがった(つд・)


まぁ日常のカテゴリはこんな感じでふ。あったことをちょくちょく書いていきたいなぁと思っちょります。いえーい


日常 | 00:22:00 | Trackback(0) | Comments(7)
ここ数日のマビライフ~其の8~
ぷぃ~、回線を変えて落ちなくなったけど
風邪引いて鼻水が止まらない言峰でふ(´・¥・`)
でも頑張ります(`・¥・´)

まずはプレインドラゴン討伐にいってきました~。
初めて空から降りてくるドラゴンを見れました(=゚ω゚)
なんと雄大で力強い事か・・・正直見惚れました。

あまり人もいなく、快適に動いてくれまして、一回死んだだけですみました♪

20061015000238.jpg

ま、グレースガントレットだけだったんですけどね・・・('A`)


次は回線を変えて落ちなくなった記念にセイレーンダンジョンへ行ってみることに。
初めてのセイレーン・・・一層でナオ使い切りましたw

2層目からは気を引き締めて何とか被害を抑えることに成功。
変なサハギンめ・・・ピョンピョンしてんじゃねぇ!!

3層目で猫さんに癒され

20061015000257.jpg

4層目で少しグダって死んだりしましたが

5層目を迎えてテンションが徐々にアップ!!

セイレーン、待ってろ、今いくぜーっ(`・¥・´)

・・・あ、取れたw

20061015000326.jpg

でもスマじゃないと仮面落としてくれないのね・・・グスン

20061015000349.jpg

俺は悪くない、うん(∩゚д゚)


回線落ちを克服した 言峰綺礼 ここに爆誕っ(゚д゚)

これからも頑張るぞーぃ

マビノギ | 00:24:35 | Trackback(0) | Comments(4)
久々の更新~春、再び~
マビの中で私こと、言峰綺礼にが訪れました。

そう、遂に再婚っ!バツイチ男を婿に貰ってくれる方が現れたのですっ!!

その兵の名前は『みぽち』様!!

そう、人妻みぽちのマビプレイでお馴染みのあの方です(`・¥・´)

馴れ初め?そんなのこんなトコじゃあ書けませんよぉ(´∀`)

色々な紆余曲折がありまして、今日の結婚式に至るわけです。

もちろんアレですよ。この二人の結婚式が無事に終わるわけがないと思った其処のお方っ!貴方は正しいっ!!

こんな式あっていいのかっ?!的なハプニング満載な結婚式になりました('A`)


其の一、エストさんによるてんとう虫のサンバ演奏

ここまでは普通ですね。エストさんありがとうございました(^^


其の二、べるるさんが提案したショート劇場?(コント?)

自分とみぽちさん、べるるさんが協力し、前日から計画を練って本番に挑みました。概要は式場に入ろうとする新郎新婦をべるるさんがロビーで呼び止め、新婦を奪うためその結婚待った!をかけます。べるるさんが出したユニコーン(クレフティヒ・国産)に乗るみぽちさん。一触即発になる新郎とべるるさん。どちらもDKになり戦闘態勢に!そこで自分が近づいて爆弾着火。べるるさん死んだフリで吹っ飛ぶ。みぽち奪還成功。これが一連の流れですね。分かり難い説明ですいません・・・(汗


其の三、来てくれた方々に引き出物の受け渡し

おそらく誰もが想像できた物だったと思います(´-`)
そうだね、調教棒(ピンク)だね(某お笑い芸人風)
参列してくださった方々に一人ずつ手渡しで渡させていただきましたw


其の四、二次会、アリーナで新郎新婦殴りあい

最初はもうやりたい放題でしたw弓や魔法が飛び交う中、必死で近接オンリーの方を見たときは目頭が熱くなりましたよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
近接の方々はさすがに弓や魔法はキツイだろうと言う話になり、引き出物の調教棒で殴り合うことに・・・。結果?ボコボコですよw

いやぁ色々な事がありすぎてまとめるのが大変です・・・(´・¥・`)

もっと詳しく書いた方がよかったかな・・・。

もっと詳しく知りたい貴方っ!ここへ行ってみてくださいw


そして結婚式に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


結婚式SS集

20061009211902.jpg


20061009211929.jpg


20061009212022.jpg


20061009212318.jpg


20061009212355.jpg


20061009212417.jpg



マビノギ | 21:04:04 | Trackback(1) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

